HOME >> ダンボールデザイン情報 >> カラー・形などを決められる

カラー・形などを決められる

img017

オリジナルダンボールの良いところと言うのは、自分が好きな様にカラーを決めることができること、そして形もある程度自由にすることができると言う点です。

市販でもたくさんの種類のダンボールが販売されていますし、そのどれもに個性がありますが、それでも「使いたいと思えるダンボールが無い」と言うことがあるのではないかと思います。

そんな時は、インターネットで「オーダーメイドのダンボールを作ってくれる会社」を検索してみてはいかがでしょうか。

オーダーメイドのダンボールは、カラーはもちろんですが形を指定することも可能ですので、自分だけの一点物を作り上げることができると言うメリットがあります。

オンラインショップで通販などを行っている人だと、「自分のショップのカラーをはっきりさせる為にオリジナルのダンボールを作りたい」と考える人がいると思いますが、インターネットの専門業者なら「10枚」と言う少ない枚数から引き受けてもらうことができる可能性があります。

ダンボールのデザインへようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。