HOME >> ダンボールデザイン情報 >> 重量用ダンボール

重量用ダンボール

img011

重量用ダンボールと言うのは、その名の通り「重いものを運ぶために作られたダンボール」で、中に重いものを入れても、形が崩れたり底が落ちたりしない様に工夫されています。

ダンボールはそのままでも十分に強度が高いものですが、物によっては「そのまま入れてしまうとダンボールが中の重さに勝てない」と言うことが多々ありますので、厚めのダンボールが必要になることもあるのです。

重量用ダンボールはホームセンターなどで購入することも可能ですが、インターネットのオンラインショップでも手に入れることができます。

インターネットのオンラインショップではより多くのダンボールを用意していますので、近くのショップで思った様なダンボールを手に入れることができない人は、インターネットのオンラインショップで購入してみると良いのではないでしょうか。

重量用ダンボールは厚さにも種類がありますので、「この厚さが良い」と言うものを見つけることができると良いですね。

ダンボールのデザインへようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。