HOME >> ダンボールデザイン情報 >> ダンボールがオーダーできる

ダンボールがオーダーできる

img016

使用用途が広いダンボールは、既製品でも様々な種類を用意される様になっており、好きな形のものを手に入れることが可能です。

しかし、それでも「欲しいと思っている形のダンボールが見つからない」と言うことがあり、そういう時はダンボールのオーダーメイドサービスを利用してみてはいかがでしょう。

ダンボールのオーダーメイドはかなりメジャーに行われているもので、10枚からオリジナルダンボールを作ってくれる会社もあり、「少ない枚数だけど、オリジナルダンボールを作りたい」と言う人は、こういう会社に発注してみると良いのではないでしょうか。

オーダーメイドのダンボールでは、カラーを変えることができるだけでなく「自分の会社のロゴを入れる」などの工夫をこらすことも可能ですので、「自分のショップのオリジナリティを出したい」と言う人はぜひダンボールをオーダーしてみて下さい。

自分の会社のロゴがダンボールに入るというのはとても嬉しいことですし、これがあるだけで顧客からの目が異なります。

ダンボールのデザインへようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。