HOME >> ダンボールのデザイン >> 自分だけの箱作り

自分だけの箱作り

ダンボールなどで自分だけの箱作りをしたい人などというのは居るのでしょうか?

そう考える人も多いかもしれませんが、案外箱というのは需要が高いですし、ダンボール自体も頑丈で使い道が色々とあると思います。

ですからそういった場合に、時にその辺で受け取る事が出来るようなダンボールではなく、自分のオリジナルの箱が欲しいと思う人も居る事でしょう。

何かしらのプレゼントに使う、会社で使う、インテリアで使う、その必要とする理由は様々だと思いますが、何かしらの理由によって自分のオリジナルのものが欲しいと思った場合には、ネットなどで注文をする事をお勧めします。

普通に考えてお店などで箱を買う以外に、もしオリジナルのサイズのものなどが欲しい場合など、どうしたら良いのかわから無いという人も多いと思うのですが、そういった場合にはネットで注文する事が可能なのです。

最近ではカラーダンボールというものなどもありますし、自分にとって必要なのはどういったものなのか、それをまとめてみると良いでしょう。

ネットでの注文になりますから、しっかりと希望のイメージがついている必要があると思うので、それらをメモにまとめておいたりすると良いのではないでしょうか。

ダンボールのデザインへようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。