HOME >> ダンボールのデザイン >> 真っ白なキャンパスに何を描く?

真っ白なキャンパスに何を描く?

真っ白なキャンパス、それを見た時に皆さんはどうしますか?それを自由にして良いと聞いた時に、皆さんはどういった色を乗せるのでしょうか。

もちろんそれらは人それぞれ、誰がどういった色を乗せて、どういったデザインにするのかなどはまったく決まりなどは無いと思いますし、お店で売っているような決まった形のデザインを思い浮かべるだけではなく、自分の自由にオリジナルの物を描くことも出来ると思います。

それはキャンパスでなくとも、ダンボールのような箱でも同じ事だといえるでしょう。

よく子供の頃に、ダンボールなどに落書きをしたりして遊んだことはありませんか?

ちょっとした子供の工作などに使うダンボール、それらに落書きをしたり色をつけたりなどして、自分の好みのものへと生まれ変わらせる事もあったでしょう。

今ではそんなダンボールが、カラーダンボールなどとしても利用されネット販売もされているくらいの需要があります。

色も形もそれぞれですが、それらに自分はどう手を加えるのでしょう?

キャンパスでは無いけれど、自由にして良いものだと分かったら、どんなデザインの物が生まれるのでしょうか。

自分だけのオリジナルデザイン、それを作り上げてみてはいかがでしょう。

ダンボールのデザインへようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。